週刊瞬間

毎週水曜日19時更新

2018.12.16.sun.-2018.12.22.sat.

12月の自由律俳句前編

一番食べやすいのはのり巻きとかの細長いやつじゃない?

三角って、握りづらいし食べづらくない?

カラスと一緒に帰りたいよ。

今からバイトです。

仁王を見る機会があったんですけど、ああ、これがあの仁王立ちの仁王か、、と思った。

寝すぎると金縛りに合うんですけど、金縛りに合うことで、金縛りに合うほど寝てるのに寝足りてない感じになる。

両面印刷、とか、要ホッチキス留めなのにホッチキスがない時とか、のりで貼り付けて提出しちゃう。

学科の男性陣に引かれました。反省。

13時から降水確率0%。12時58分ですがまだ雨だ。

バファリンですら胃が痛くなるので飲めない。

口ずさみイントネーション考えるホワイトマンゴーハローエイパム#tanka#付句

百均のモコモコ靴下。

ツイッターのリア垢になんとなく傷つけられる。いくらミュート機能やブロック機能を使っても、いろんな角度で毒を流し込まれる。

いいねの💗を信頼してない。

傘を傘立てに立ててコンビニに入る時、フラグのようにこう言うのです。

お出かけの時は大抵足がしんどい靴。

おなか

みんなに祝われて嬉しいはずなのに、いそがしくて3行しか日記書いてなかった。

一年中でベスト10に入る振り返りたい日のはずなのに。