週刊瞬間

毎週水曜日19時更新

キュンとくる妄想

100%妄想です。

牛丼でキュン

男性と牛丼を食べに行った時、スプーンを使って食べようとすると

「女の子はスプーンでたべるよね」

って言われて

「男女関係ないよ!」

答える。

食事の終盤、男性が大きいどんぶりに残る小さい米粒を繊細な手つきで箸を使って一粒ずつ食べている様子

にキュン

 

飲み会でキュン

昔から仲良しのグループでの飲み会。

昔から仲良しだけど、もうそれぞれ境遇が違うのでつまらなくなってくる終盤。

こんな時私は決まってする一人遊びがある。

その名も「相槌しりとり」

相手の会話に対する相槌を全てしりとりで返すのだ。

「久々に集まれて良かったよね〜」

私「年末毎年集まろうや!」

「お冷やいる人〜」

私「とりあえず人数分貰おうか!」

「いや〜酔ったよった!」

私「たくさん飲んでたもんね。明日は二日酔いかもね」

と言った具合に、意外とバレないし、楽しい。

お会計を終えて、雪崩れるように店から出る。

店の前でそれぞれ帰路に分かれる。

電車で帰るのは私とAくん。

私「楽しかったね」

Aくん「本当に?」

私「ナンデーホントウニタノシカッタヨー笑」

Aくん「後半しりとりしとったろ」

この人のこういうところが好きだったなぁ〜〜〜〜!

Aくんとは逆の電車に乗って、相槌しりとりをしりとりで返してきた彼氏の家に帰る。

キュン!!!!

 

#妄想

#キュン