週刊瞬間

毎週水曜日19時更新

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の振り返り

2020年にしたこと ・卒論 ・就活 何とかなった!よく頑張りました! 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 3日には山口に戻ってバイト。 バイトしてたらナンパ(笑)してくれた人と飲みに行ったり。 友達と就活→ごはんの…

ブログに書くこと考えていた一日

昨日ブログ書こうと思ったのに疲れて寝てしまう。 大掃除と引っ越しの準備しなきゃな、掃除が苦手なこと書こうかな、と思う。 ここでパソコンの電源点けてたこととブログ書かないといけないこと思い出す。 ここでもう一度パソコンの電源が入っていることに気…

3年2か月バイトを続けてわかったこと、できるようになったこと10選

➀電話に出れるようになった ②接客業が体験できた ③お店の仕組みがわかるようになった ④食品ロス問題 ⑤店は愚か、家も無限パン粉地獄 ⑥週休2日は少ない ⑦焼きたてのパンかわいい ⑧私は仕事をサボれない ⑨3年働いてもだいたいのことがよくわからない ⑩社会性と…

褒め上手の母

今週のお題「感謝したいこと」 うちの母、私が顔を洗ったり歯を磨いたりしている時に見てきて、顔を上げた途端目が合うことがあって、「どうしたん?」と聞くと「上手に洗いよる(磨きよる)のぉ〜思ぉて見よるんよ」 って言うの、特に意味はないのかと思っ…